
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひと段落…とでも思ったのかぁ!

 2010-08-30
【最近のこと】
土曜日曜で文化祭やってきたよ!

俺は売るかかりになってたからあまり見れなかったけど、バンドは最高だった(´∀`)b
いろんなクラスのポスターとかも面白かったw

たとえばこんなやつとか・・・
文化祭、ポスター用

友達の知り合いが作ったらしく運よく元の画像ファイルを貰えたw
このポスター見たらノンケでも構わず入っていくだろうな…(店に)

【MGO】
SV何それおいしいの?

MGOはLSしかいなくてつまんないね…フリーでもLSいるとかwww

けど動画をうpしないと…って事で、撮影部屋を立てるよーっ!
【撮るのは9月4日の土曜日夜9時頃からやります!!】予定なので変更あるかもしれません。
使用するPCはスキルの関係でメインの+SAKUYA-IZAYOI+を使おうと思ってます。

暇な人は是非遊びに来て下さいな(。◕ˇωˇ◕。)

【雀龍門】
最近やっと2級に昇格!
通常より昇竜の方が経験値もらえる気がする…

まぁ雀玉ないから行けないけどw
課金しようかn(ry

とりあえず今日はここまでかな(。◕ˇωˇ◕。)ノシ
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
