スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

(´・ω・)ノ

 2011-03-24
今日は【MGO】【CODBO】【PShome】【(´;ω;`)】

の4つ書こうと思います。

【MGO】
久々にフレンドとSVに参加させていただきました。
コントローラーの持ち方を忘れるくらい、PS3などに触れていなかったので、かなり足引っ張ったかもしれないです(´・ω・`)
やり終えた結果、レベル16、GP1800付近で終わりました!
ちょっとやらないだけでかなり操作できなくなるゲームですねこれは…
まぁGPとか気にしてたら楽しめないですよねw
フレとやれるだけで楽しいです(`・ω・´)ゞ

【CODBO】
レベル50になってプレステージしようか迷うぅぅ…

まぁしないけどねっ!
追加パック買いました、新ステージ中々慣れない…といっても1つしか新ステージやってませんがw
MGOより気楽にできて結構はまってたり…
べ、別にMGOが嫌いになったわけじゃ(ry

【PShome】
これは…もっと早くからやっておけばよかった…
面白すぎる…

現在はSIRENのリワードを取るために頑張っておりまする。
マクロスのイベントいつも間に合わないのは秘密。

【(´;ω;`)】
地震に関して。
心配して下さって皆さんありがとうございました!
自分は無事です。しかし、海沿いに住んでいた親戚などとは未だに連絡が取れていません。
かなりお世話になった方で、かなり心配です…
落ち込んでしまっても何も始まらないので、明るく行こうと心に言い聞かせています。

被害に会われた方のご冥福をお祈り致します。

被災中に聞いて勇気づけられた曲を1つ紹介します。
槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」です
http://www.youtube.com/watch?v=Hn06bmFS9rI

<前回のコメ返信>
こいし>是非緑色のを付けてサイクリングしてくれ!

ずー>それは…つまり…白ビキニか…すまん、イイ男用のツナギなら持っているんだ(ry

st>わ、分かってたよ!

ゆうき> (΄(☸)◞౪◟(☸)‵)早く復帰しないと夜中出てくるかもよ…

ザインさん>実はニートも悪く(ry
冗談です、来年はリア充(ry
嘘です、頑張ってバイト見つけます!

すいま>お腹冷やしてると駄目だよ!

尾崎>カオナシはうpでする前からもできたっぽいw

友愛>バレンタインってあれか、引き籠りDayか…

スポンサーサイト
タグ :
コメント
無事でよかったよ

プロ化あまりしてなかったらプレステもありだぞ
【2011/03/24 19:52】 | Krypton #- | [edit]
BOの追加コンテンツはな、新ゾンビマップが気持ち良いぞ・・・♂
CoDだけじゃなくてMGOもまた一緒にやらせてくださいな
【2011/03/24 19:52】 | 尾崎 #- | [edit]
CODもやりてぇな・・・
【2011/03/24 20:01】 | ゆーき #- | [edit]
いずれ俺もPS3買って仲間入りするぜ
【2011/03/24 20:34】 | すいま #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://lunasakuya.blog16.fc2.com/tb.php/44-aa133657

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
